2016年1月20日水曜日

ご参加の皆様ありがとうございました(o^^o)

おはこんばんちわ。
塾生のこまっちゃんです☆

少し時間が経ってしまいましたが、先週の土日の安部塾東京校のワークショップにご参加してくださった皆様ありがとうございました(o^^o)

とっても価値のある楽しい時間でしたね*\(^o^)/*

みんなでポーズ^_−☆

この前のブログで塾生のんちゃんデザインのオリジナルTシャツ制作秘話がのってますが、私ももちろん気に入りました!!

もう一色ほしー(o^^o)

塾生で♪(´ε` )

安部塾の身体操作を学ぶと、例えば反る動作ひとつとってもすごい反ればいいってわけじゃないっていうのがわかるんです。


これ、自分史上最高にそれてますから(^ν^)

私身体かたいから。。

って躊躇してる方、大丈夫そうでしょ?w

2日間終えて思うことは人間の身体って面白いってこと。

もっと知りたいって思うよねー*\(^o^)/*

来月は2月20日と21日!!
お待ちしてまふ♪(´ε` )

塾生仲間のなかじと。
ガチャピンとムックw

0 件のコメント:

コメントを投稿