2016年1月11日月曜日

年の初めのスタジオレッスン&安部塾生ミーティング


こんばんは!


昨日は安部塾生みんなで集まって、

今後のスタジオ運営について話し合いました。

一年の初めのミーティング、

昨年お世話になったパーソナグラスのアイックス

小松代表取締役からいただいたお花♪

かわいい(´▽`*)

女の子はお花にキュンとくるよね♪





さて、みんなスタジオ運営は初めて。

まだまだ手探り、

こうしてみようか、これはできるななど、

意見を出し合いました。




普段Facebook上で色々相談提案はしているのですが、

実際会って話してみるとやはり色々な意見が出てきたり、

気持ちの共有ができたり、見えなかったものが見えてきて、

実際にリアルで会うってやっぱり大事だなぁと

しみじみ感じました。



今回のミーティングで感じた事、


安部塾をStudio∞IBUKIをもっとたくさんの人に知ってもらったり、

この場所を生かして、身体がととのったり、やりたいことができたり、

この場所と出会って、もっと人生が豊かになったり、楽しんだり、


そんな場所になるように、それぞれができること


情報発信を始め、それぞれの主体的な行動量自体が

まだまだ圧倒的に少なすぎ

協力してできることがたくさんありすぎるという

リストアップがずらずらとw



とりあえず、思いついたら動こう!

みんなが楽しめる企画、喜んでもらえるイベント今年はやるよ!


次の土日の1月16日17日の



2月6日(土)



まだ企画中だけど、
2月11日(祝)

座談会!!※詳細後日

この日は午前中ロクのレッスンもやります。

前回のモヨウ↓↓↓





そして日々の活動も!!

午前中はStudio∞IBUKIの初レッスン

ロクの姿勢改善クラス!ワタシのクラスを行いました!

初回人数も少なめでしたが、その分、

個人個人の不得手な部分など納得が得られたみたいでよかったです。




レッスン模様は自分のブログに書きました。
詳細はコチラ↓↓↓

二子玉Studio∞IBUKIの初レッスンやりました!




日曜日午前中に開催しています!

あなたのご参加!お待ちしておりますね♪





【安部塾ホームページ】 → 身体の学校安部塾公式ホームページ

【安部吉孝塾長ブログ】 → 身体の学校安部塾公式ブログ



【ワークショップやスタジオに関するお問合せ】
studioibuki25★gmail.com

★星を@に変えてご連絡ください。


【安部塾集中講座スケジュール】

【募集中!!】詳細はコチラ↓↓
安部塾東京校集中講座について




◆1月16日(土)17日(日) @二子玉川 Studio∞IBUKI

◆2月20日(土)21日(日) @二子玉川 Studio∞IBUKI




【安部塾 視機能訓練講座】











募集中!!】詳細はコチラ↓↓↓
安部塾東京校 視機能訓練講座について

2月6日(土)17:00~  @二子玉川 Studio∞IBUKI



そして、
『塾生になりたいです!』って方も大歓迎!
塾生についてのお問合せもこちらから

メールアドレスstudioibuki25★gmail.com


0 件のコメント:

コメントを投稿